忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   
カテゴリー「ツーリング(お仲間オフ会)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kachiさんと遊ぼう!~さよならするのは辛いけど~

Kachiさんと遊ぼう、4作目のこれで最後です。
終る終わる詐欺ではありません!多分…そうですw

ダムめぐりを終えて、K63を逆戻りして再びR291へ。
山の気まぐれ天気で降ってきた雨も、国道に戻る頃にはすっかり止んでました。
そろそろお腹すいてきたなぁ~と、道の駅みなかみ水紀行館へピットイン♪


こうやって並べてみると、Kachiさん装着のGIVIケースは随分ハイマウントななんですね。

道の駅の食事処は生憎ごった返していて、お腹は満たせないまま。。。
ところで、水上駅周辺って「生どら焼」の看板あげてる店が多いんですね。
ドライブスルーまであったりして、どこかに飛び込もうかとも思ったけど停めやすい店が無く。
道の駅で売ってないかと探したところ…よく冷えたのがありました!

というわけで早速「食べまぁ~す」♪
オイシカッタです!

私のRTの仙人スペシャルシートを試すKachiさん。

「けっこういいね~コレ」
「そうっすかね~モグモグ…
↑すっかりどら焼きに集中しているダメ男×1匹

ちょっと飢餓状態を脱したところで、水沢うどんを食べに行こう!という事になり。

それいけ快走~!!…なのも束の間。沼田あたりでがっつり渋滞に捕まります。
渋滞の中進んでいると、なんか聴き慣れない高周波サウンドが。。。
う、宇宙的乗り物が迫ってきてるのか???
・・・と思ったらKachiさんの自作冷却ファンが回る音でした(爆)

でも、この時うちの1100RTはそれほどヒートする気配ではなかったけど。。。
回してみたかっただけ?それとも1150は熱くなりやすいのか??

そんな渋滞の中、かえる妻がTwitterで情報収集。
渋川方面、水沢うどん周辺は大渋滞!らしく…
サクッと諦めて、高速に乗るべく進路変更。

ご飯は高速のSAで済まそうかと思ったら、昭和ICの横は道の駅やん!
というわけで、道の駅あぐりーむ昭和にピットイン。
こちらの食堂(うどん・そば処)に空席があったので着席。
それぞれのメニューをオーダーし、待つことしばし。



しばし・・・




しば・・・



し・・・






いっちょん出てこんばい!!!






確かに手打ちとは書いてあったものの…
忙しさのピークは過ぎたものの明らかに厨房パニックw
おばちゃんたちが各々慌てている。が、結果が出てない(爆)

はぁ~、やっと出てきた…


うどん食べまぁ~す@夫



大根そば食べまぁ~す@かえる妻

あ、蕎麦とうどんはまぁまぁオイシカッタですよ。
待った甲斐があった、とは言いませんが(爆)。

道の駅の横の昭和ICから関越道を東京方面(上り)へ。
高速、やっぱあちこち渋滞しとるようで…
特に埼玉に入ってからは全国ニュースでも必ず流れるような「例の」渋滞っぷりのようで。
渋滞にハマってない間は距離を稼ぎたいなぁと淡々と走ってると…
後ろで寝る両生類ヤツが一匹。
たまに起きては「寝てないもん!」「眠かぁ~」しか喋らない。

教えてあげよう、それを寝ているというのだ。



というわけで思いのほか早めな休憩を挟んで、渋滞の中へ。
一時期、表示板で45km渋滞にまで膨れあがった表示になってましたが、
断続ながらそれに近いくらいの距離をマージン取りながらすり抜けていきました。
Kachiさん、折角のツーリングで疲れさせて申し訳ないです。。。


関越道から外環にスイッチして、少しばかり快走にはなりましたが最後までお疲れ様でした。

お別れするのは辛いけど、また会う日まで!!


さて、やっとツーレポも書き上げたので、週末にでも頂いたお酒を開けてみようと思います。
Kachiさん、また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

Kachiさんと遊ぼう!~ダムをぶらぶら~

Kachiさんと遊ぼう、3作目です。
ご一緒したKachiさんの記事はこちら


メインの土合駅を満喫した後、湯檜曽からK63にスイッチするルートをとります。
ホントはこK63を片品村まで走りぬけR401で南下したいんですが、
坤六峠が5月末まで冬季通行止めなんですよね。
というわけで、快走川沿いルートを抜けて奈良俣ダムあたりまで行ってみようと。


Kachiさんもゴキゲンです♪


舗装状態もよく程よい曲がり具合の楽しい道です。

ちなみにこの道沿いの川は、利根川。
このあたりが最上流部のようですが、ここから銚子まで流れ続けると考えると凄いですよね。

道すがらに藤原ダム、矢木沢ダム、奈良俣ダムと3つもダムが連なります。
矢木沢ダムにも立ち寄ったのですが、ダム直前のゲートでシャットアウトされてUターン。。。


こちら巨大ロックフィルダムの奈良俣ダム。

あのダムの突堤のとこまで行ってみましょうか。バイクで行けますので。


こちら突堤まで移動後。ダムを上から覗いてみましょう♪


上から見下ろすと、凄いもんを造ったもんだと感心しきり。
これが石を積み上げて作ってあるんですものねぇ。すごい高さだ!(158mらしいです)
ただ、Kachiさんは感銘を受けつつ腰が引けながら写真を撮ってらっしゃる…
いわゆる高いところがニガテな方でいらっしゃったようで。。。
僕も高いところが好きな人ではないものの、そこまで腰が引ける様は初めてですw


ダムの向こうには、未だ雪を被った美しい山々。
あの山々の懐を峠が越えていくはずなので、そりゃまだ通行止めだわね。
山の向こう側は「はるかな尾瀬」が広がっているはず。(方向感覚が正しければ)


ダムを満喫していると、パラパラと雨が降り出しました。
本降りにはならない山にありがちな雨と思われますが、とりあえず来た道を引き返しましょうか。

…というところで次回に続かせてください。
(なかなか進まずに申し訳ないです、Kachiさん)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

Kachiさんと遊ぼう!~486段、下って上って~

前回からの続きになります。
ご一緒したKachiさんの記事はこちら


駅の向いの川沿いにRT2台を並べて停めます。
Kachiさん自作のサイドスタンドの下駄(別名;インゴット)で、悪い足場でも傾いてませんね。

目の前の川は、湯檜曽川。利根川の支流で、谷川岳から流れてきている渓流です。
雪どけ水で水量が増えていて、豪快でキレイな流れです♪


これが土合駅の駅舎。立派な駅舎に見えますが、無人駅です。

玄関には「日本一のモグラ駅」の看板が誇らしげに。
「日本一」っていうけど、そんなにいっぱいモグラ駅あるんかい!と思ってみたら…
三大モグラ駅なんてあるそうで…色々と知らない世界があるのねぇw

では、そのモグラっぷりをいざ確認!

モグラなのは、下りホームのほう。上りホームは地上にあります。

すぐ横にこんな看板もありますが、階段が辛くて遭難するわけではないのでご心配なくw


改札をくぐると(無人駅なのでフリーパス)、こんな薄暗い通路を通ります。

この通路で、国道とバイクを停めた川を横切るんです。

ほら、通路の外には川とRT2台。絵になるでしょ?

そして辿りついたホームへの階段。

…底が見えんのですけど…^^;
一直線にず~っと下っていきます。ここから462段です。
親切な事に(?)5段ごとに踊り場があって脚休めになるんですが、
おかげで何だか歩調が合わない気がするのは私だけでしょうか?


3日前に1000段を体験している私ら、462段だと半分と気楽な感じ♪
サクサク下って、Kachiさんを待ち伏せました。

しかしまぁ、こりゃ奈落の底だねぇw


階段の果ては、トンネルの中。そこにはホームが!

こんなに下ってきたのに、海抜583.41mの不思議。。。

と思ったら、ちゃんと標高の説明がしてありました。標高差70mを下ってきたのね。
てことは、これから70m上るわけですよ・・・


ホームには待合室もお手洗いもあって、手入れも行き届いた現役の駅です。
あいにく電車の到着も特急の通過にも出くわしませんでしたが、
このトンネルのホームを特急が駆け抜ける様はカッコいいそうです。(かえる妻リサーチ)

さて、行きは良い良い、帰りは…ではありませんが、上って帰りましょうか。

階段の横のこの土地、実はエスカレーター予定地だったらしいんですが…
まぁ予定は未定のままでしょうね、多分w

462段、かなりしんどそうなKachiさんを尻目に勢いで上りきってしまいました。
ちょっと息は切れましたけど、こういう時に運動してて良かったと思いますねぇ。

コレ、上ってきた段数を称えるつもりか、まだ階段がある現実を突きつけるつもりか…
どっちなんでしょね?w

残りの24段も上りきったぞ!

上りきったところで、地上の上りホームを探索。

外の解放感にウキウキしてしまうKachiさんw

なに撮ってるんでしょうねぇ…

ホームの向こうには、トンネルが。
このトンネルが最初に単線用として掘られて、
その後複線化するために新しいトンネルを掘って、そこに下りホームを作るしかなかった。
そんな流れのようですね。


在来線黄金期はまだ本数があったんでしょうが、
新幹線も高速も開通した今となっては、1日5本。
谷川岳の登山シーズンは臨時列車もあって急行も停まるみたいですね。

Kachiさん、「日本一深い駅」に期待はされてたでしょうが、
まさか500段近い階段に苦しめられるとは思ってなかったかも…
すみませんねぇ…

さて、出発しましょう!
続きは次回以降で。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

Kachiさんと遊ぼう!~日本一深い駅へ~

関東の大学に進学した息子さんの様子を見る事にかこつけてために、Kachiさんがやってくる!
これは迎え撃って遊ぶしかないでしょ~

というわけで、5月4日に遊ぶことになりました。


朝8時、集合場所の東京外環道 新倉PA集合にKachiさん現る!

バイクに乗るKachiさんにお会いするのは本当に久しぶり♪

おはようございます♪


RT2台を並べて、それぞれのお土産を交換したりしながらしばし談笑。
それでは出発しましょ~って…
Kachiさん、行き先決めてないでしょ!!(爆)

じつは前もって4通りのルートをKachiさんに提案していたんですけど、
大事な事を忘れていたんです。
何事も熟考するKachiさんの性格。またの名を優柔不断。(爆)
前日夜まで決まらないままだったので、4つのうち2つのルートに行けるこの集合場所になったわけですw

はい、それでは気をとりなおして「土合駅コース!」と宣言して頂きましたので出発!
土合駅ってのは谷川岳の麓にある上越線の駅なんですが、
下り線ホームがやたらと深いトンネルの中にあって、階段480段を降りていくという。
詳しくはWiki先生に教えてもらってください。
そんじゃ行きますか。関越道は渋滞25㎞らしいですが…^^;

RT2台で渋滞をかきわけながら進んでいきます。
関越道は道幅が広いのですり抜けもまだ楽なほう。
Kachiさんはフルサイズのパニアで私はタンデムという不利な条件でも進んでいけます。

とはいえ、流れだすとやっぱり気持ちいいねぇ~(^^)v


渋滞を抜けた後、PAで小休止。
ちょっと小腹が空いたのでかえる妻が持参した魚肉ソーセージを3人でパクつく。
いい天気で、いい気分♪ さて出発です!


青空の向こうに、だんだん谷川岳が大きく見えてきました。
あの麓まで行くんだねぇ。


水上ICを出る頃にはこの景色。いやぁテンションあがってきますね~


水上ICを降りてからは、R291を北上。
標識は「谷川岳」までになっていますが、群馬県側の道路はロープウェー近辺で終わり、
そこから点線国道(徒歩でしか行けない登山道)になり県境を越え、
新潟県側で再び車道になるという道なのです。
しかも、点線部分は半ばという話…
高速や三国トンネルで越えれるし、自然環境保全の意味でも繋がる事は無いんでしょうね。。。


そんな群馬県側の最後の駅、「土合駅」に到着。

こんな辺鄙な(失礼)駅のわりに賑わっていました。
駐車場も広いんですが目の粗い砂利+勾配でRTで進入するのは憚られたので、
国道を挟んで向かいの川沿いにRTを並べて停めました。


さて、日本一「深い」という不思議な駅、いかほどのものか?

以後、次回へ。

既にKachiさんは最後までブログUPされていますので、併せてお楽しみください♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

会社がらみなツーリング会in房総(後編)

さてさて、前回からの続きです。

映画「ふしぎな岬の物語」のモデルになった喫茶店でコーヒータイム。
人が多いんじゃないかという心配は杞憂に終わったものの、
メンバーの多くが映画にまったく興味がないいう何ともチグハグな状況w

ま、コーヒー美味かったからいいかぁ♪


「岬」を出た後は海沿いをトレースし、本日のランチへと向かいます。

企画して頂いたHさんのプランでは那古寺に行く予定だったんですが…
またの機会でw

で、本日のランチ処に到着。

着くなり「ここ、『はじめてのおつかい』に出てましたよね!」と興奮するT君。
「いや、ぜ~ったい出てたって!」と言い張ってましたが…
見てないからワカランっての!(爆)

というわけで、ランチは「セントシュバイン」ですw


「はじめてのおつかい」の件、いの一番にお店に確認したら「はい♪」だそうでw

久しぶりのソーセージ、美味しかったです☆
そしてやっぱり、パンが美味しい~!


ランチを堪能した後は、安房グリーンラインでいっきに南下。

相変わらずクルマも少なくてストレスなくワープできるんですが、
多くのコーナーに減速帯が施工されてて…邪魔だなぁ。。。


南下終了後は海沿いを走って鴨川へと向かいます。

途中信号の切れ目で隊列が切れてしまい、暫く走ったら後ろが見えなくなってしまい。
路肩に寄せてちょっと待つ…来ない…3分くらい待ってもいっこうに来ない…

うわっ!これは何かあったか!?

…と思ったら次々合流してきてひと安心。
どうやら膀胱がエマージェンシー状態で緊急避難されてたようで(爆)
別な意味で「何か」ありましたねw


さて、気をとりなおして出発!

海沿いも少しづつ天気が回復してきました♪


そんな中向かったのは、

鴨川の中心地を抜けて…

住宅街の中にある、Hさんの別宅。
ここでコーヒーを頂いて休憩した後、帰路につきます。

帰路はいくつかのルートの中から、いちばん時短効果がありそうな鴨川道路→房総スカイライン経由を選択して走りました。

房総スカイラインは今は迂回路として暫定無料化されていますが、
鴨川道路は150円を自動徴収機に放りこまねばなりません。

そしたら料金所で…「あれ?また来ないぞ!?」

徴収機のトラブルで引っかかってしまったようで…w


全員で君津インターまで走り、そこで我が家と皆さんとはお別れ。

Hさん、本日の企画ありがとうございました!

そして、わざわざココで別れた理由は…

また来ちゃいました、せんどう木更津店w
本日の狙いは焼肉の食材だったんですが、残念ながら良いのが揃わず断念。


思い思いのオヤツで小腹を満たしてアクアラインから帰路につきました。


帰りは富士山もキレイみ見えたんですが、風速14Mのアクアは辛かった。。。

で、せんどうでは焼肉の材料のかわりに

こんなん買ってきて

こんなん作りました♪海鮮鍋オイシカッタ!!
でも次は焼肉だぁね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

会社がらみなツーリング会in房総(前編)

2年前の3月ぶりに、会社がらみの繋がりなツーリングに行ってきました。
前回のレポートは、こちら
前回は会社がらみ人脈という事もあり一人で出かけたのですが、
「あれ?奥さん連れて来なかったの?」みたいな反応でしたので、
今回は最初からタンデムでの参戦を表明させて頂きました。

今回の行先は、南房総
…「今回、だろ?」という声も聞こえてきそうですが、僕が決めたんじゃないもんねぇ~!
ところで、この「会社からみ人脈」のツーリング会ですが、
今現在、私と同じ会社で働いている人は一人もいないという不思議なグループです。
会社の再編による離合集散、転職、定年退職…とバラバラになっています。
気付けば、入社時と同じ社名をキープしているのは結果として私だけ。。。

さて、当日朝。8時ちょい過ぎくらいに自宅を出発。

晴れてるんですけどね~。それなりに寒いです。温度計は6度。

最近のぶらり房総は、ある程度下道で南下するのがお約束になりつつあります。
本日も姉崎袖ヶ浦までは下道をトコトコ走り、数区間のみ高速使用。

10時に館山道の君津PA集合でしたが、9時40分ごろには到着。
ちょうどメンバーもぼちぼち集まりだした頃でした。
ほぼ初対面の方もあり、かなりお久しぶりな方もあり。

車種もバラエティに富んでいます。話題の中心はKさんのおろしたてR25!
しかし、こりゃカッコいいわ。オーナーが乗ってなければ5割増しでカッコいい!


最後に、今回企画して頂いたHさんが到着。
数か月前に定年退職されたばかりですが、まだまだ若々しい!

全員揃ったところでブリーフィング、ルートの確認。
Hさんが張り切って色々と盛り込んでいらっしゃったので、
このままじゃお昼ごはんを食べ損ねそうな気がして…少し端折る提案をさせて頂きました。
折角のところ申し訳ありませんでした。

さぁ、出発!

集合場所の次のインター、富津中央で高速を降りてシーサイドのR127へ。

ディバージョンのK山さん。シブいチョイスです♪

海沿い…天気は良かったんですが富士山はかくれんぼ。
さんざん房総には通っているものの、海沿いを走るのは本当に久しぶりですw


房総に馴染みのない方も多いので、Hさんが律儀に金谷港も案内。

晴れたり雲がかかったり…風は強いので東京湾のくせに海景色はまるで日本海w

そして着いたのは、ココ。

多いかもしれないけど、とりあえず寄ってみよう…とバイクを停めたら、
時間が早かったこともあり7人座れたので、身体を温めるべくコーヒーをオーダー。


ブログもここらで一息…次回に続きます。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

☆楽太郎ツアーズ☆初夏の房総そばツー:お買物で締め!

前回・前々回からの続きです。

山小屋カフェ 風の道さんで話に花を咲かせ…
これがまた咲かせすぎてしまったようでw、時計を見ると3時回ってる!
皮算用では鋸南あたりにいてもいいくらいの時間。(爆)
ぼちぼち出発しましょ~♪


最後にオーナーさんからの写真リクエストで、全員でパチリ☆


また伺いますね~♪
この日の事が風の道オーナーさんのブログにもupされています

ここから安房グリーンラインを復路オカワリして、



少し内陸部のK88経由で鋸南富山ICへ至り、イッキに木更津方面まで走り抜ける計画でした。


が…

やっぱり「自然現象」は避けられませんねぇ。
富楽里の道の駅のところで、約1台突如ホーンを鳴らして離脱!
不意のトイレ休憩に突入~(爆)

偶然?RT3世代揃い踏み!折角なのでプチ撮影会♪


その撮影会の模様を、ぽてちさんに撮影される。(笑)

スッキリした後は、高速で木更津のせんどうへワープ☆


せんどう…ココってちょっとローカルなスーパーなんですが、
生鮮品を中心に品揃えやお値段がなかなかgood!
ごく一部の筋では「房総ツーの帰りはせんどう」が半ばデフォ化していますが、
グループツーのルートに組み込まれているのは…やっぱ珍しいですか?(笑)

クーラーバッグ常備で、しっかり買いますよぉ~。
良いものが安いし、帰って地元で買い物に行く手間も省けるしね♪

何故かせんどうの店長さんに記念写真まで撮ってもらって(爆)、ここで一次解散。

ぽてちさんは一服入れてから帰るとの事で、お疲れ様でした~!
お疲れのところ引っ張り出してしまいましたが、楽しんで頂けたようで何より♪

残りの3台は…


木更津にオープンした用品店「バイクセブン」に寄り道して帰りました。

バイクセブンは関西系のお店で、関東は千葉県にしかありません。
横浜や埼玉の方々は行ったことないのでは?と提案してみました。
他のお店とはちょっと違う品揃えで、意外とお買い得品も多いのです。
皆さんウェアを試着したり、小物を買われたり。僕は特売のグローブを買いました。

お買物後は流れ解散で、渋滞のアクアラインを抜け豆蔵・うささん夫婦と途中まで一緒でした。
結局我が家への帰着は20時ごろ。
楽太郎社長に「初の楽太郎ツアーズ、無事終了しました!」と報告しました♪

参加の皆さん、お疲れ様でした☆
今後とも楽太郎ツアーズをご贔屓に…って言ったらまた企画しなくちゃだわ。。。


まぁ、機会がありましたらまた遊びましょう!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

☆楽太郎ツアーズ☆初夏の房総そばツー:てつ房からグリーンラインへ

前回からの続きです。


今回のお食事処の「てつ房」さんにも駐車場はあるんですが、
台数に限りがあるので横の道楽園の駐車場に停めました。

開店を待つ大きいの3人と、やたら小さく見える普通の1人(笑)。
そんなこんなのうちに、開店時間の少し前に(想定通り)中に通して頂きました。


さぁ、何食べよう?大人数だったので先に野菜天ぷらの枚数だけ尋ねられました。


お通しのピクルス!これ美味しいんですよね~!!

かえる食べまぁ~す!
(対面のうさ豆夫婦は「生食べます」見て嬉しそうでした)


いつもの、季節の野菜天ぷら


ノーマルせいろに、梅おろしぶっかけ


食べてる時は静かなヒトタチ(笑)
しかし食べ終わると話は尽きぬ。
待ちのお客さんも出てきたのでまったりもソコソコに店を後にしました。
やはり、ここのお店は好きです。


お手洗いと一服を済ませたら、出発するよ~!
次は、安房グリーンラインを走って白浜方面へと抜けます。



ホントは道の駅三芳村の南側からグリーンラインに入りこむつもりが、
後ろを気にするあまり県道への交差点をスルーしてしまい、R128から入り込みましたw

…それはさておき、超快走路の安房グリーンラインですが、
今回集まった皆さんを無事故無検挙で帰さないと楽太郎社長に怒られてしまいます。
新緑を眺めながら流す程度のスピードで楽しみました。

そして、トンネル手前の「海底地すべり」を見物。

ぽてちさん、この道は何度も通ったけど初めて見るそうで。
しかも「フォッサマグナを見たときよりも感動した」と申されてました。(爆)
そこ比べるかなぁ?(笑)と思いつつも、スルーせず止まってよかったです。

そして、ここから先はトンネルを抜けて新規物件へ皆様をご案内。
グリーンラインを走り抜けた後にお茶できる場所を探しまくって見つけたとこです。

何せ初めて行くもんで…曲がるべきところのちょい手前で間違えて曲がってみたり、
元の道に戻った後は曲がるべきところを曲がりそこねたり(笑)、
ぐるっと回りこんで元の道に戻ったら、その回りこんだ道が先で繋がってたり(爆)、

いやぁ~「延々と回り続けるのかと思った」とかジャブを放たれたりしましたが、
無事この白浜ラビリンス(爆)をくぐり抜け、
正味クルマ1台分の幅の山道の途中に、無事その物件を発見できました。



「山小屋カフェ 風の道」さん。
オーナーさんのブログはこちら


ライダー歓迎のお店です♪
オーナーさんがダットサンSR311フェアレディ(Zになる前のオープンスポーツね)にお乗りの趣味人でいらっしゃいます。

人数が8人と多いので、外のテラスに「旦那組」「嫁組」で陣取りました。


美味しいケーキに、弾むおしゃべり♪
あまりの弾みっぷりに、気付けばけっこうな時間が流れていたのでした…

風の道のケーキの情報は、こちらのブログで!

次の回で終りです、多分w

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR