忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」

   
カテゴリー「ツーリング(お仲間オフ会)」の記事一覧

楽太郎ツアーズ☆豪華ランチだよ全員集合!~本編:完~

本題の豪華ランチは前編で書き終えましたが、ツアーズはまだ続きます。
前編はこちらからどうぞ


洋食屋カレントさんを出発して、バイク4台とプリウス1台は時間にして20分ほど移動。

ついたところは、ココ。

上総一の宮の、和菓子司 かねきち
こちらでのお目当ては名物のいちご大福
こちらのいちご大福、製造数に限りがあり予約しないと買えないとの事。
にゃび家夫婦の事前及び当日朝の2段構成の電話アタックにより、購入する事ができました。


(画像提供:ぽてちさん)
いやぁ正直いちご大福ナメてましたわ。。。これ、飛び上がるくらい美味しかった!
要予約なんて馬鹿げてるなんて思ってゴメンなさいm(_ _)m
ちなみに画像をお借りした理由、我が家ではがぶりついて一気に食べてしまって断面なんぞ撮影してないからです。(爆)

約一名、大福と引き換えにヘルメットを置いてきたツワモノがいましたが。。。
そのツワモノさんのお陰で大福買えました。ありがたや。m(_ _)m

このお店の前で、四輪参加のうさ&豆蔵さん夫婦とはお別れ。
頑張って来て頂いてありがとうございます!次回はバッテリー満充電でね♪

お買い物後は、行きとは違う山間ルートで高滝湖へ移動。


K150→K172→K173のルートはチョイ狭い箇所もあるけど、楽しい~☆
すれ違う車も殆ど無く、スイスイっと流して走って気持ちいいの何のって。

飛行機も気持ちよく飛んでたみたいですね~。
あんまり気持ちよくて、途中で道間違えて遠回りしちゃいましたw


高滝湖で解散前のお茶タイムに入り込んだのが、ココ。

目的は美術鑑賞…ではなく、敷地内にあるPIZZERIA BOSSOさん。
誰か豪華ランチの後更にピザをオーダーする事も期待したんですが(爆)、
今回は大人しく飲み物のオーダーのみでした。けっこうお腹に溜まりましたからね~。


スモーカー組とその下僕は外でHotコーヒー。

よせばいいのに真冬の外でジェラートw

ご婦人方は中でヌクヌクとスムージーなんぞ。
こちらのお店、外と中で完全にオーダーが分かれているのがチョッと残念でした。
(うっかり外で注文したかえる妻は少年なので中の婦人会に入れなかった)
でも、お腹すかせてピザも食べてみたいなぁ。

というわけで、今回の楽太郎ツアーズはこれにて解散!

三々五々、思い思いのルートで帰途につくのでありました。


我々は高滝湖を左手に臨みながら、

R297沿いの200万円で小型飛行機も売る中古車屋さんを眺めつつ帰ったのであります。
コレ、通るたんびに思うんですが…そもそも飛べるんですかね??


帰って楽太郎社長に無事の開催を報告して、我々添乗員のツアーは完了です。

社長より一言。

みんな、ありがとうばぁい♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

楽太郎ツアーズ☆豪華ランチだよ全員集合!~本編その1~

さて、ここから本編。
1月28日、朝10時に市原鶴舞インター降りたとこのローソン出発にしとりまして。
当日朝、LINEのグループに続々とあがる起床報告。
私らも準備を進めていると、うさ豆家から「のっぴきならぬ事態により、食事場所に直行しまする」との連絡が!

かえる妻がピンときて「バッテリー?」と尋ねると、図星だったようで。。。
現地で落ち合うことを約束しつつ、我々も8時ちょい過ぎに自宅出発。

いちおう、当日の集合から解散までは、こんなルートね。

下道でトコトコと集合場所へ。当日はあまり寒くもなく天気も最高、RTも絶好調!
9時半前には集合場所のローソンに到着したんですが…

既に先客(?)が~!マイキーパパ&ママさんです♪


そして最近何故か遅刻しない(爆)ぽてちさんと、にゃびのパパ&ママさんが続けて登場。
もう1台はランチ会場に現地集合になったので、この場はこれで全員集合。
問題児がきちんと来るとこれほどまでに順調なのですね。(爆)


出発の10時までまだ時間があるので、余裕のおしゃべりTime♪

そして、話のタネに持ってきた「怪しいグリス」ことイオンブラックグリースを皆に強制体感させるワタクシ。(爆)
【送料無料】激カンタム イオンブラックグリース ぬるだけで電流活性化 燃費向上 グッズ 燃費向上グッズ 燃費改善 低燃費 車 パワーアップ

皆に「霊感商法」だの「次はきっと壺を買わせる気だ」等と言われつつも塗り続けますw

残念ながら壺を売るトークに至る時間まで取れなかったので(爆)出発!


ここから長生村のランチ会場まではさしたる特徴もない県道ですが、皆で走るとそれだけで楽しいもんです。

開店と同時の11時から予約していた洋食屋カレントさんに到着したのは、10時40分ごろ。
駐車場の入口でお姉さんが丁寧にお出迎えして下さってる!
さすがに大人数で予約してると違うねぇ~と思たら、うささんでした。(爆)


結局バッテリーあがりのRTを諦めて、クルマで来てたんですね~。
いつもの黒ずくめバイクウェアと違って白いお洒落な装いだったので気付かなかったのです。。。


早速、ぽてちさんの新型RTをねぶるように観察する一般ピーポー的二人組w
「おっきいバイクだね~、これ、なんシーシー?」
「これベンベじゃない!バイクもあるんだね~。コレ、いくらすんの?」
きっとこんな会話をしていた筈。(フィクションです)


11時キッカリに入店。2テーブルに分かれたので、オトコノコ組とオンナノコ組に分かれました。
で、本日のメニューはスッタモンダの末に2,700円のコースを予約済。

前菜

パン

冷製スープ



お肉

デザート

どれも美味しくて、ボリュームも十分でお腹いっぱい!

ただし、今回は席の配置上かえる妻と離れて、私が180°振り向かないと顔が見れない状況でしたので…

おいしそぉ~

かえる食べまぁ~す!は、これ1枚しか撮れてないんです。。。

ま、真正面の「かえるサイド特別席」に座ったにゃびのママに撮影お願いしたので、きっと沢山撮ってくれてるでしょう。
本当に沢山あったら、別途特集記事を組ませて頂きます。(爆)


そして食後の腹ごなしに、赤いプリウスのエアバルブにもブラックグリースを塗る怪しい男。。。


さぁ、お腹いっぱいになったし、次に行こう~☆

つづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

楽太郎ツアーズ☆豪華ランチだよ全員集合!~前章~

2017年も明けて少し落ち着いたところで、お馴染みのお仲間さん達から
「そろそろ楽太郎ツアーズやらんの?」とボヤキが聞こえるようになりまして。

あ、ちなみに「楽太郎ツアーズ」ってのは夫婦タンデムツーを生業とするビーマーブロガー方々のぬる~い集まり…みたいなもん?
集まって、ちょっと走って、ランチでワイワイ、お茶でワイワイ…ってのがデフォです。

というわけで事前に日程調整の結果、1月28日に決行とあいなりました。

当日のルートはこんな感じ。

今回はテーマが「新年会」ですから、レストランで美味しいランチを頂くのがメイン。
というわけで、メインは前週に当家2人で出かけた洋食屋カレントさんです。
つまり、前週のお出かけは「下見」だったわけですね。

というわけで

集って


食べて

走って

買って

走って

語って

別れて

そんな楽しい週末でありました♪

詳しい話はまた次回以降で~
月末は何となくバタバタで…(汗)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

ぽてちさ~ん、中華食べに行こうよ~!!

タイトル通りの企画です。(爆)
ぽてちさんの新型RT納車記念というか、
好きにやらせといたら遅々として馴らしも進まんだろうという危機感(爆)もあって。。。
ぽてちさんの予定だけ押さえて、あとは「行ける人~!」と呼びかけただけ。


ぬる~く、現地集合。現地とはすなわち、久留里の喜楽飯店である。

で、11時の開店と同時に突っ込もうねという約束だったので20分以上前に現着すると…

なッ…(絶句)

ぽてちさん、早着ですとぉぉぉぉ!!!!

RTになったら、総合的に「いいペース」で移動できるようになったみたいですね。
(休憩やリズムも含めてね)

いい天気で、絶好のツーリング日和だねぇ。単なる昼食会ですが。(爆)


ほどなく、マイキーパパさん到着♪
ぽてちさんの旧愛車(K1300GT:メバチくん)に早着されていたパーツ数点はマイキー号に譲り渡され、ちょびっとバージョンUPされてました。

今回マイキーママさんはマンションのペット飼いの会合があって欠席。
うさ豆家はお二人とも仕事という事で、残念ながら欠席。。。

それじゃちょっと寂しいと思ったのか、昨夜かえる妻が何かゴソゴソ作ってたなぁ。。。
 

あれっ!?うささんに豆蔵さん!?
来れたんだぁ~
なんか下から棒が出てるような気がするのは気のせい??(爆)

さて、揃ったところで喜楽飯店IN。
うささん&豆蔵さんは串刺しになったバイクから降りれないらしく入店されませんでした。(爆)
総勢7名の集団、各々が好きなメニューを注文。
でも、喜楽に来るとやっぱり食べちゃうあんかけ焼きそば系。

かえる、肉かけ焼きそば食べまぁ~す☆


おいしかぁ~!!

喜楽でお腹いっぱい食べ終わったところで、まだ12時。
どっかお茶でもしに行く?という話になって、にゃびのパパさんが提案してくれたCafeまで移動する事に。

さぁ、行くよ~☆


田舎の山坂道をトコトコと走る4台。


あ、4台じゃなかった!黒い1150RTも着いてきてる!
串がついて斜めに走ってるけど、まぁいいや(爆)

大した文量でもないのに、次回に続きまぁす。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

南房で大物を連続釣り上げ成功~( ̄ー ̄)ニヤリ

前回の記事からの続きになります。

食事中にふとTwitterを見てみると、ぽてちさんが道の駅ちくら潮風王国にいることが判明。

示し合わせたワケでもないのに、この距離感!
早速「いまここです~」と私も居場所をツイートすると

「なんと!今から向かいます!」と即レス。


で、本当に間もなく到着!おろしたてのR1200RT(LC)新車ですよ~(^^)
立ち話も何ですので軽くお茶でも…あ、目の前がなんとカフェじゃないですか!(爆)
というわけで退店後わずか10分で再入店!


いつもならお茶と一緒にスイーツでも注文するとこですが、
なんせ食べたばかりなのでコーヒーのみのオーダーで歓談Time。
いちおう楽太郎ツアーズ仲間のLINEに「捕獲しました」とだけメッセージ入れといたら。。。

かえる妻の電話が鳴る。

にゃびのママさんから!

「いま鋸南のODOYAだ~」ですと。(爆)


またまたミラクルな距離感、本日2連発!!

お互い一方が移動しても待ちぼうけになるので、三芳のくまカフェで落ち合うことに。

しかし、何の打ち合わせもなく出かけてるのにこういう事もあるもんだ。

それでは、横浜から回遊してきた大物を捕獲しに、出発!

(ここから暫く、ぽてち祭りになります)


グリーンラインを颯爽と駆け抜けるぽてち


貫禄のライディングスタイルのぽてち(じつは疲労困憊ちう)


深まる秋とぽてち


信号待ちのぽてち

以上、お楽しみ頂けましたでしょうか?(爆)

少し時間がありそうだったので、近くのスーパーときわや経由で待ち合わせのくまカフェに到着。
既に捕獲されたくてたまらない横浜の大物夫婦は到着しておりました。


ライダー3人、全員が身長皆180cm超。
なんと182cmの私がいちばん小柄というおかしな集団。写真からも身体が溢れます。(爆)


(肖像権にうるさい奥様のために、一部画像に加工を施しています)
というわけで、回を重ねるごとに人数が多くなる本日のコーヒータイムw。
喫煙組の横浜&東京の両巨人は外で、
私含めた「小さいほうから数えて3人まで」(爆)は中でしばし歓談。
さすがにコーヒーばかり飲んでいては膀胱のキャパシティを超えそうだったので、今回はココアを頂きました。
コーヒー屋さんですが、ココアも美味しかった~(^^)

しばしトークを楽しんでいたら、ぼちぼち暗くなる時間になってしまいました。
名残惜しいですが、ここで散開としましょう。

その前に、新車をねぶるように眺め倒し…w


普段なら一番遅いぽてちさんから出発。これは珍しい!
ま、単に三芳の道の駅で膀胱を開放したかっただけみたいですが。(爆)


じゃ、またね~(^.^)/~~~
それぞれのルートで家路につく3台でありました。

今回の出来事、皆それぞれブログにまとめてらっしゃいます。
にゃびのママさんのブログ
ぽてちさんのブログ
読み比べてみると、にゃびのママさんは「2台まとめて捕獲した」と。
あれれ?捕獲したのは私で、あなたは捕獲されたんじゃ??


まぁ水掛け論はさておき、ぽてちさんは…
「南房で拿捕された」と。
ダホって…違法操業漁船かっての!(爆)
どちらにしても、ぽてちさんは「捕まえられた」でブレないという事で。
次回はちゃんと待ち合わせてお会いしましょう(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

南房白浜新規物件「ブルートズ・カフェ」へ行こう!

やっと天気・スケジュール・体調の三拍子揃った週末がやってきました!
久々にボチボチ房総でも行ってみようか~と、3日の土曜に出かけてまいりました。

下道で千葉越えて、姉崎から久留里方面への定番コース。

今回から新しいヘルメットになって、風景と一緒に映り込む頭がやや地味めになってますw

房総の山中は、まだ少し色づいてますね♪
混雑もなく、ポカポカ陽気で日陰が少し冷えるくらいの走りやすいコンディション。

久留里からどんどん南下して、南房総は白浜を目指します。

久々の南安房グリーンライン♪
バイクも乗り手も膀胱も好調だったので、結局自宅から130km下道ノンストップで走りきりました。

今回のお目当てはゲストハウス(オーベルジュ)白浜クラブのレストラン。
ブルートズ・カフェというお店です。
白浜クラブのホームページはこちら
ブルートズ・カフェ(食べログ)



広々として寛げるお店。入った時間帯が良かったのか空いててよかった♪
で、上の画像のワタクシ、手に何を持っているかといいますと。。。

かえる妻がヘルメットのアゴ(エラ)の部分がキツイというので、一皮剥いてたんですねw

家でやれや!という話でしょうが、やっぱり実戦で被ってみないと分からんわけですよ。
私のはちゃんと家でやったぞ!という記事はコレです

お昼ごはんは、数種類から選べるランチの中から、2人ともハンバーグをチョイス。

私、赤ワインソースで。

かえる妻、トマトソースで。
けっこうボリュームあって、美味しそうです♪


うひゃぁ~美味しそう♪

かえる食べまぁ~す☆

おしいかぁ~!!
ホント、ボリュームも申し分なく美味しかったです!


ランチには「本日のデザート」とドリンクまでついてきます。
これで、このハンバーグのランチは1,300円だったかな?納得プライスでした(^^)v

おまけ:デザート食べまぁす(^^)

そして、このお店を訪れたのは食事の他にも目的があったんです。

それが、こちらの展示スペース。
じつはこのお店のオーナーの甥っ子さん、MotoGPライダー(Moto2クラス)の中上貴晶選手なんです。
中上選手のブログはこちら
悲しいことにあまりニュースにならないのですが、今シーズンは優勝1回、表彰台数回。
年間ランキング6位の世界的選手で、来シーズンはチャンピオンの有力候補の一人です。
ポケバイの頃からMotoGPや鈴鹿8耐で活躍する現在までのツナギやヘルメット、トロフィー等が展示されています。
暫く見入ってしまいました。
今年はアンラッキーで失ったレースも多かったので、来年は是非とも実力を発揮して最高峰クラスにステップUPして欲しいものです。


ちなみに、このドゥカが置いてあるお部屋…なんとトイレです。(爆)


お店のブログ用に写真を一枚撮って頂きました。
ブルートズ・カフェのブログにもUPされてましたのでご覧くださ~い

で、お店の方に「またお友達連れて来ますね~」なんて軽口叩いてたんですが、
ホントに即再入店してしまったのでした。

なんかねぇ、近くをウロウロしてた大物が釣れちゃったんですよね(爆)


釣り上げてしまったので、次回に続きますw

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

楽太郎ツアーズ☆秋を満喫ビーナスライン(完)

さて、3編めにしてここから先が本題の「ビーナスライン」ですよ~w


ビーナスラインは舗装状態もよく、中速~高速コーナーが多く景色も良い最高のワインディングルート。
ウキウキ気分でスロットルも開け気味…にならないように気をつけないとね。
でも実際は道中ずっと前を車に塞がれている状態。リミッターにはなったけどフラストレーション溜まるよね~


皆も景色を楽しみながら、安全ペースでビーナスラインを楽しんだようです。


道中は路肩にカモシカが出てきたり
(カモシカ初めて見まして『あっ、イノシシ!』と言ってしまったのはここだけの話w)



色づく紅葉を楽しんだり。

ずっと1500m級の標高を保って走るから、普段と全く違う光景は目の保養や~☆
行き交うライダーの皆さんも上機嫌で、ピース交換が進みます。
これこそツーリングの醍醐味ですね~(^^)

ここで話題になったのが、あくまでスポーティなマイキーパパさんの走り。
以前からキレのある走りだなぁとは思ってたんですが…


重量車のタンデムでこのバンク角・・・すごっ!!
この走りをしながら後席のママさん寝てるっちゅうからこれまた口アングリですわ。(爆)


白樺湖から先は、蓼科温泉方面に大きく回り込むのが本来のビーナスラインなんですが、
今回はR152大門街道でショートカットした形にしました。
途中で休憩したり、場合によっては大回りしてビーナス完走も考えてましたが、1時間半くらい押したので。。。


で、最後のブレイクポイントは「ジェラテリアPicco」さん。ジェラートとロールケーキ中心のお店です。
前回立ち寄った際に持ち帰ったロールケーキが美味しかったので、今回はジェラートも食べるぞ~!


ラズベリーヨーグルトと信州りんご(だったかな?)のダブル、いただきまぁす♪

このジェラート、本当に美味しかった!
特にりんごは「一玉を包丁で半分に切った瞬間の新鮮な香り」が常に漂っている感じで。
皆さん思い思いの組み合わせでダブルを楽しんでたようです。
にゃびのパパさんは「同じような色の2種類を注文したら変化がなくて寂しい…」と悲しげなのが笑えました(爆)


甘いものでほっと一息の後、あしたのジョーのラストシーンを再現してるおっつあん発見。(爆)
久しぶりのロングに朝の時間差を詰める激走、疲れたでしょうね・・・
この疲れが帰路で響いてしまったようです。。。


甘いものとトークを楽しむゆったりした空気に、思わず蜻蛉も寄り道?w

それでは、今回の楽太郎ツアーズはこれにて散会~☆
この後は寄り道もよし、ビューンと帰るもよし、各々お好きにという事で。


マイキー家は勝沼にぶどうを買いに行くという事で一番に離脱。
17時までに勝沼、無事に着かれたようですが時間に余裕なくてスミマセンでした。

当家・にゃび家・うさ豆家はお買い物しつつパノラマラインも走りたい!という事で
パノラマライン沿いにあるたてしな自由農園原村店までひとっ走り。
周囲のスーパーをあらかた調べといて良かったです(^^)

前回走った時には無かったよな~ココ。
皆、野菜や果物中心に色々調達してました。
キノコ類がけっこう安かったので、どの家も夕食は暫く「信州キノコ祭り開催中」だったみたいですw

(↑これが我が家の買い物@社長検品中です)
買い物の後は、めいめいのタイミングで出発して帰途につきます。
ワレワレは諏訪南ICから中央道に入ってマイペースで淡々と。
途中かえる妻がどうしても眠くて仕方ないという事で、40がらみの夫婦がタンデムで「しりとり」しながら走りました。(爆)
しりとり効果で目もシャッキリしたら燃料警告灯が点灯したので談合坂でハイオク1000円分だけ給油。

で、そこから渋滞走行…やっぱり中央道は狭い!タンデムの大型ツアラーでのすり抜けはチト辛いですね~
後から追いついてきたうさ豆夫婦と八王子JCTまですり抜けランデブーでした。

首都高も含めた渋滞をくぐり抜けたら、C2山手トンネルの熱風と格闘。(爆)
真夏じゃなかったのでロースト夫婦になる手前で脱出できましたが、バイクで気持ちよく走れるのは真冬だけですねココ。。。
結局気持ちよく走れたのは湾岸線に入ってから。
久々の500km超を走りきっての帰宅は19時過ぎとなりました。

今回、はじめて長丁場の楽太郎ツアーズとなりましたが、やっぱり楽しかったね~

楽太郎社長からの恒例の手土産、皆さん喜んで頂けましたでしょうか?


皆さんから頂いた手土産に、楽太郎社長もご満悦です♪


楽:「で、これが社長へのお土産やね~ふむふむ♪」


楽:「こらっ、添乗員!社長にも食べさせんか!!」

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

楽太郎ツアーズ☆秋を満喫ビーナスライン(その2)

やや遅れ気味のぽてち家との合流、
集合場所までの道すがら、かえる妻が走行中の後席でメールのやり取りをしていたお陰で大雑把な時間は読めました。
で、しばし待つ・・・待つんですが、思ったより到着が遅い・・・

ん、あれ…


サプライズ来た~~ッ!!


あひるさん、寒かったんでしょうね。旦那のカッパ着てます。勿論ブカブカ(笑)
それにしても無事に合流できて良かった!でも一服したら出発だからね~w

フルメンバー全5台揃ったところで、出発!美ヶ原を目指します。

妙なフィルターかかってしまいましたが、雰囲気悪くないので採用~♪
R254から、K62→K464へと。


K464は美ヶ原へ北側からアプローチするルートですが、やや低速系のワインディングで路面も荒れ気味。
でも、そんな道をタンデムで楽しんで上れるのもBMWならではですね(^^)

この道が好きな理由、それは白樺の林がちょっとばかし神秘的だから。

しかも、紅葉もポツポツと見れて、ワインディングはノリノリでテンション上がり気味。


しんがりをにゃび家がしっかり押さえているのを良いことに、多少離れてもいいやと「心地よい」ペースで走りました。

そこそこ上ったところでペースダウンして後続を待ち、美ヶ原高原美術館の道の駅でトイレ休憩。
食事予定の「山本小屋ふる里館」はトイレが有料という事で「出すもん出しとけ」という事で。(爆)


ついでに景色も堪能。よく晴れててすんごいキレイ!

早速、楽太郎ツアーズ御用達「マイパパの自撮り棒」を使って皆で写真撮影です♪

ぬぉ~風が強い!(爆)


で、ハタと気づいた。
何故か横浜の大きなおじちゃんが写ってないんですが・・・(汗)

絶景ながら寒かった道の駅を出発し走ること3分、昼食場所の「山本小屋ふる里館」へ移動です。

5台ズラっと並ぶと重量感ありますね~。

この「バイク」の看板の文字、ガムテープなのはご愛嬌という事で・・・w


山本小屋の駐車場からは、はるか遠くにうっすらと富士山が望めました。絶景かな♪

ここはフードコート様な造りになってまして、各々好みの軽食をオーダーしてランチを楽しみました。

じつはこのランチを強情なまでに指定したのがかえる妻でして、
にゃび家がここでピザを食べていたブログ記事を見て「美味しそう~絶対ごはんはコレ!」と決めまして。

というわけで、これが切望していたマルゲリータ。


いただきまぁ~す(^^)

うん、美味しい!ただ残念なのは「も少し焼いて欲しい」というトコロですね。
生地にソースにチーズ、素材は山のフードコートとしてはかなり美味しい部類。焼き具合がよければかなり高得点ですよ。
ピザ焼き釜(石焼と言っているから釜なんでしょう)が小さいからか、1枚づつしか出てきません。
10人で5枚のマルゲリータをオーダーしたワレワレ、なかなか迷惑な集団だった事でしょうw
その5枚のピザを計5往復して受取りに行ったのがワタクシ
確かに渡し口にいちばん近くに座ってて、私がいちばん年下ですけどねぇ。。。


↑ちなみに、不敵な笑みを浮かべるこの人が私を働かせる悪の手先。(爆)

お腹も貯まったところで、ここから先が本題の「ビーナスライン」!

しゅっぱーつ!

…というわけで、主題の「ビーナスライン」を走るところまで到達せずに次回に続くわけです(爆)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

カウンター

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[03/22 まーぼー]
[03/22 yosi]
[03/19 まーぼー]
[03/19 Kachi]
[03/18 まーぼー]
[03/18 yosi]
[03/16 まーぼー]
[03/16 まーぼー]
[03/15 Kazu]
[03/13 D-Type]
[03/09 まーぼー]
[03/09 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR