忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より◯※△?なタンデム4組お花見ツー~その1~

ひさびさの記事UPであります。(汗)
なんだか忙しかったりくたびれてたりで、家でPC開けて記事書く気力が無く…
今回UPする記事も既に1週間以上経過しているツーリングのお話だったりしますw

1月の楽太郎ツアーズの時に「マイキーさ~ん、お花見ツーの企画よろしく~!」と皆で丸投げ(爆)しておいたら、
約束通りしっかり企画して下さいました。感謝カンシャm(_ _)m

4月15日(土)、朝9時半に東北道羽生PA集合。
本日は我々夫婦が一番乗り!
昼ゴハンまでお腹が持つかどうかビミョウだったので、ちょっと間食なぞ。

大学芋なんぞ買って(これが美味かった♪)食べようかという頃に続々とメンバー到着。


この日のメンバーは
マイキー夫婦(マイキーパパ&ママ)さん
にゃびのパパ&ママさん
ぽてちさん&あひるさん

実は東北道がのっけから10kmくらい事故渋滞でして。
ノロノロ運転の車列の真ん中を我々はすり抜けさせて頂きながら走ってたら、
横浜ナンバーのタンデムGSA車列に含まれてたので手を振りながら華麗に抜き去ってたんです。(爆)
なので、皆さん暫く時間がかかるだろうなぁ~と思ってたら…

皆んなしてホントは走ったら怒られる端っこ走ってきたらしく。(爆)
ズルもほどほどにせんと、いかんですよ~w
ま、おかげで全車遅刻無しの早着で集合できたんですけどね。

しばし歓談の時間の後で、真岡IC目指して出発!

(撮影:あひるさん)
行くぞっ!!


ぽてちさん&あひるさん


にゃびのパパさん&ママさん


マイキーパパさん&ママさん


そして私ら(まーぼー&かえる妻)(撮影:あひるさん)

混んでない流れの中、先頭のマイキーパパさんがゆっくり引っ張ってくれていたので、
追い越し車線でゆっくり追い越しながら走行写真も撮影できました♪


もう東京では葉桜の時期でしたが、ちょっと北上すれば東北道沿いの桜でさえも未だ見頃。
お花見ポイントへの期待も高まりますね~


さぁ、高速走行ももう少しですよ~

ぼちぼち続けます♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぽてち
  • URL
  • 2017/04/23(Sun)22:39
  • Edit
お世話になりました~。

>ぽてちさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2017/04/24(Mon)19:09
  • Edit
こちらこそ、お世話になりました!
素敵な走行写真も撮って頂い…あ!使ったのにクレジット入れるの忘れてた!!m(_ _)m

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR