忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南房で大物を連続釣り上げ成功~( ̄ー ̄)ニヤリ

前回の記事からの続きになります。

食事中にふとTwitterを見てみると、ぽてちさんが道の駅ちくら潮風王国にいることが判明。

示し合わせたワケでもないのに、この距離感!
早速「いまここです~」と私も居場所をツイートすると

「なんと!今から向かいます!」と即レス。


で、本当に間もなく到着!おろしたてのR1200RT(LC)新車ですよ~(^^)
立ち話も何ですので軽くお茶でも…あ、目の前がなんとカフェじゃないですか!(爆)
というわけで退店後わずか10分で再入店!


いつもならお茶と一緒にスイーツでも注文するとこですが、
なんせ食べたばかりなのでコーヒーのみのオーダーで歓談Time。
いちおう楽太郎ツアーズ仲間のLINEに「捕獲しました」とだけメッセージ入れといたら。。。

かえる妻の電話が鳴る。

にゃびのママさんから!

「いま鋸南のODOYAだ~」ですと。(爆)


またまたミラクルな距離感、本日2連発!!

お互い一方が移動しても待ちぼうけになるので、三芳のくまカフェで落ち合うことに。

しかし、何の打ち合わせもなく出かけてるのにこういう事もあるもんだ。

それでは、横浜から回遊してきた大物を捕獲しに、出発!

(ここから暫く、ぽてち祭りになります)


グリーンラインを颯爽と駆け抜けるぽてち


貫禄のライディングスタイルのぽてち(じつは疲労困憊ちう)


深まる秋とぽてち


信号待ちのぽてち

以上、お楽しみ頂けましたでしょうか?(爆)

少し時間がありそうだったので、近くのスーパーときわや経由で待ち合わせのくまカフェに到着。
既に捕獲されたくてたまらない横浜の大物夫婦は到着しておりました。


ライダー3人、全員が身長皆180cm超。
なんと182cmの私がいちばん小柄というおかしな集団。写真からも身体が溢れます。(爆)


(肖像権にうるさい奥様のために、一部画像に加工を施しています)
というわけで、回を重ねるごとに人数が多くなる本日のコーヒータイムw。
喫煙組の横浜&東京の両巨人は外で、
私含めた「小さいほうから数えて3人まで」(爆)は中でしばし歓談。
さすがにコーヒーばかり飲んでいては膀胱のキャパシティを超えそうだったので、今回はココアを頂きました。
コーヒー屋さんですが、ココアも美味しかった~(^^)

しばしトークを楽しんでいたら、ぼちぼち暗くなる時間になってしまいました。
名残惜しいですが、ここで散開としましょう。

その前に、新車をねぶるように眺め倒し…w


普段なら一番遅いぽてちさんから出発。これは珍しい!
ま、単に三芳の道の駅で膀胱を開放したかっただけみたいですが。(爆)


じゃ、またね~(^.^)/~~~
それぞれのルートで家路につく3台でありました。

今回の出来事、皆それぞれブログにまとめてらっしゃいます。
にゃびのママさんのブログ
ぽてちさんのブログ
読み比べてみると、にゃびのママさんは「2台まとめて捕獲した」と。
あれれ?捕獲したのは私で、あなたは捕獲されたんじゃ??


まぁ水掛け論はさておき、ぽてちさんは…
「南房で拿捕された」と。
ダホって…違法操業漁船かっての!(爆)
どちらにしても、ぽてちさんは「捕まえられた」でブレないという事で。
次回はちゃんと待ち合わせてお会いしましょう(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

次回は

  • by にゃびのママ
  • 2016/12/07(Wed)23:32
  • Edit
あひる丼祭りお願いします

>にゃびのままさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2016/12/08(Thu)18:49
  • Edit
じゃ、魔除け祭りで。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR