忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年の「バイク日記」総括(後半戦)

バイク日記総括、前回を5月の途中で終えてしまいました。
今回は5月の後半から。

まず、クロスポイントの定例ツーで久々のビーナスラインへ。


絶好の天気にゴキゲンなルートで楽しめました♪

6月、初開催の「楽太郎ツアーズin房総」を開催♪


いわゆる「オフ会」ってヤツを初めて声掛けさせて頂きました。
これが最初で最後にならんように…また来年ですねw

そして7月、これまた想い出深いツーリング。
またまた房総なんですが、館山のなかぱんカフェにモーニングを食べに行く途中、

県道を独り疾走するチワワを保護しまして…

なんとか警察で預かって頂いた後、飼い主が無事現れたようでホッとしました。
ツーリングの途中で犬を拾うというなかなか貴重な経験をしました(爆)。

8月になって、レッドバロンの「カイザーベルク御宿」にプチリゾート気分味わいに。

プールで泳いで…

バーベキューと、夏のリゾートを貸切で満喫しました♪

8月後半は、久々の「房総以外」。もてぎのホンダコレクションホールに行きました。


もてぎまでの道中は下道で、ホールはじっくり見物しました。

8月の最後は、夏を締めくくるクロスポイントの那須~日光ツーリング。


千本松牧場でジンギスカンを楽しんで、

帰りは日光の杉並木を抜けて、走りも楽しめました♪

9月に入って、八ヶ岳~軽井沢方面へ。

シルクロード美術館で美術を堪能した後、

お買い得りんごを購入!信州りんご大好きです♪
帰りは軽井沢方面へ足を延ばして、

わざわざスーパーでパンを買い食いしたりw

そして、今年はこれを最後にツーリングらしいツーリングには行ってません。
愛犬の楽太郎が肥満細胞腫(癌の一種)に侵され、手術と治療に入ったことと、
今年1月に肺に多形癌が発見された妻の父の容体等の気がかりが重なって、
正直まる一日ゆっくりツーリングに出かけるという気分では無くなってきたからです。

12月上旬にかえる妻が父上を見舞うために帰省した際、一人暇ができたのでチョイ乗りしただけ。

そんな心配の種があった今年後半でしたが、
12月20日夜に妻の父上は他界され、楽太郎は左前脚の指を失う結果となりました。

そんな2014年も最終日、大晦日を迎えました。
楽太郎の主治医からは「治療中の指先はほぼ完治、散歩もOK」の診断を頂きました!
最後の最後に明るい光、家族全員すごい元気になりました☆

2015年、落ち着いたらまたアクティブにお出かけしたいと思います。
本年も当「バイク日記」をご愛顧頂き、ありがとうございました。
皆様も良いお年を♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Kachi
  • URL
  • 2014/12/31(Wed)20:41
  • Edit
まーぼーさん、今年は最終月に本当にお世話になりました。
この時の御恩はきっと私が上京したときに(^^)
今年は息子も春からの軍資金を稼ぐのだと鼻息荒く、正月もバイトなので、京都でゆっくりします。
雪もすごそうなので、おとなしくしていた方がよさそうですね(^^)
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

Kachi//

>Kachiさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2015/01/01(Thu)09:26
  • Edit
あらら、コメント頂いたのに返信が年明けになってしまいました(^_^;)
2015年もひ引き続き宜しくお願い致します。

Kachiさん、息子さんをネタに遠征する気マンマンですね
またカレー食べに行きましょうね(笑)

No Title

  • by フォコ
  • 2015/01/01(Thu)19:16
  • Edit
明けましておめでとうございます。楽太郎くん、本当に良かったです。我が家の愛犬も大病にかかり、楽太郎くんのエリザベス姿が切なくて。うちの愛犬も回復し、元気な今日の楽太郎くんの姿も見られるということで大変喜ばしい新春となりました。今年もよろしくお願いします。

>フォコさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2015/01/03(Sat)00:09
  • Edit
今年も宜しくお願い致します。

楽太郎、傷は塞がったもののもう少し不自由な時間を過ごす事となりそうですが、
復活への道程はかなり見えてきました。
今後に期待しながら、可愛がっていきたいと思います。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR