忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社がらみ人脈6人で伊豆ツー(1)

唐突ですが、うちの会社ってやつは様々な離合集散を繰り返してきて今がありまして。
かつて同じ仕事をしてた人たちが会社再編によって散り散り(と言っても2つやけど)になっているケースもあります。

そんな感じで、今ではグループ内の別の会社に分かれた1つ後輩から、メール1本。
「ツーリング行きましょ!」
面子は、主催者のY君と、かつての僕の上司Hさん(最近免許取ったそうで)、
僕と同年入社(僕は中途採用なので若干年上ですが)で転職したのR君。
グループ再編でY君たちと一緒に仕事しているKさんという話。

楽しそう!行きます!!

3月30日、前週はポカポカ陽気で桜も一気に咲き進んだのに。。。
寒い!!
この時期なら3シーズンのベイツのジャケットか、ウインターかで着回しに悩むところが、
迷わずウインターをチョイス。
中に着込むヒートテックは2枚重ねからシングル(笑)にして、
少し春らしくするためにオーバーパンツは止めて、ジーンズの下にいわゆる「パッチ」を…。


ルートは結局、こんな感じになりました。
詳細はまるで決めてない、行き当たりばったりなので。。。

神奈川メンバーが多いので、集合は小田原厚木道路の小田原PAに8時。
自宅から100kmあるので、6時15分に出発。
いつものエネオスで満タンにして、燃焼室洗浄剤をブチ込んでから浦安で首都高ON。
今日は年に何度もない一人乗りツーなので、東名へのアクセスは久々のレイブリ→都心経由で。
久々に乗って思ったけど、行徳の我が家からは首都高で横浜→保土ヶ谷BP→横浜町田ICが走り易い。

集合場所の小田原PAには、7時40分ごろ着。
ほぼメンバーは揃ってましたが、Y君が一人「非会社系」の近所のご主人(爆)を誘ってまして、
最後に隣人氏が合流して、出発!



ちなみに本日のメンバー:

Y君:CB750F改


Hさん:VTR


Kさん:XJR1300


R君:V-MAX


隣人さん:SV650S


そして、ワタクシ。

あ、風呂入って寝らんと・・・

つづきます。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by masaru
  • URL
  • 2013/04/05(Fri)19:14
  • Edit
記事とは全然関係ないコメントですみません。バージンBMWの写真があまりにも素敵でしたので、検索してやってきました。東京でR1150Rに乗っているものです。とても楽しいブログですね!何処かでお会いした時にはお声掛けさせて頂きますね。

>masaruさん

  • by まーぼー
  • 2013/04/06(Sat)21:51
  • Edit
はじめまして!コメントありがとうございます。
VirginBMWの「あの」写真を「あまりにも素敵」と評するとは、どういうセンス?
と思ってmasaruさんのブログを拝見したら、
納得の素敵さでした(爆)

また遊びにきてください♪

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR