忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御宿でプチリゾート気分ツーリング♪(後編)

前回からの続きであります。


プールで遊んだ後、お部屋で寛いだ後ロビーでしばし待った後、
待望のバーベキュータイム!

二人分の食材が既にセッティングされていました♪
カルビ・豚バラ・鶏肉にソーセージ、野菜一式と焼きそばセット!


かえる食べまぁす!(久々ですね)

我が家の焼肉は、役割分担がハッキリしてます。
焼く人と、食べる両生類。


焼く人は、焼きそばの調理も一手に引き受けます。

さて、だんだん美味しそうになってきましたよ~♪


塩焼きそばの完成です!(食べる担当が箸握りしめて待ってますね…)


かえる、焼きそばも食べまぁ~す♪

ソース焼きそばやったら、もっと沢山食べたとに…ブツブツ…


バーベキューサイトから見える海は、さらに波が高くなってきました。


プールで遊んでお腹も膨らんで、お部屋でちょっと休憩♪
この時、部屋借りて正解だったと思いましたねぇ。1時間ほど熟睡しました☆

十分リフレッシュした後、家路に向けて出発です。

少し暑くなってきたので、かえる妻はひえピタを貼って万全の態勢。


帰りはちょっとだけ外房方面に寄り道してみました。
帰路も高速を使わず、下道で淡々と。


途中、暑さしのぎでガリガリ君を補給したりしながらw


ある夏の一日、ちょっとばかしリゾート気分のプチツーでした♪
気分のリフレッシュできて、良い一日でした。
こういうツーリングも良いものです☆

ちょっと帰ってから焦る事もありましたが、それは次回で。。。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとして頂けると励みになります☆↑twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by マイキー夫婦
  • 2014/08/12(Tue)07:28
  • Edit
BBQ美味しそう~
なかなか手馴れてますな

>マイキー夫婦さん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2014/08/12(Tue)11:46
  • Edit
BBQの焼そばは、マイスター級ですよ(^^)
焼き飯もイケます♪

無題

  • by にゃびのママ
  • 2014/08/12(Tue)13:02
  • Edit
せんどうで材料買って房総でバーベキューだぁ

>にゃびのままさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2014/08/12(Tue)17:26
  • Edit
バーベキューねぇ。。。
持ち込みだと超メンドクサイですよねぇ。
カイザーベルクは持込み不可やし。

御久し振りです。

  • by こんちゃん
  • 2014/08/15(Fri)01:11
  • Edit
私も、18年来、赤男爵ユーザーです。7月21日、赤男爵経営、所沢市のタイ料理レストランへ、行きました。
壱万円分の無料券で、友人と、お腹いっぱいに、なりました。
赤男爵経営宿泊施設、阿蘇・北見・釧路・幕張・御宿・倉敷は、未だ行けてません。

>こんちゃんさん

  • by まーぼー
  • URL
  • 2014/08/15(Fri)18:31
  • Edit
お久しぶりです♪
私も21年来の赤男爵ユーザーです。(笑)
所沢のナムチャイ行かれたんですね。お味はいかがでしたか?
私どもも最初はナムチャイで券を使うのも考えましたが、妻がタイ料理には舌が肥えてるらしく、少し不安があったのもあり御宿バーベキューにしたんです。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR