忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

房総ランチ+買出しツーリング

最近週末忙しかったり、暇な時やツーリング予定の日に限って悪天候やったり。

気付けば、1月15日(楽太郎の誕生日)の三毛猫ツアーズ以来、乗ってない。。。
三毛猫ツアーズ その1
三毛猫ツアーズ その2
三毛猫ツアーズ その3

あの時も寒い中房総やったけど、
思い立った3月4日、また寒い中房総に行って参りました!

前日、かえる妻と「明日はバイク乗ろうかぁ」という話になり。
「どこ行こうか?」の代わりに「何が食べたい?」という話の末に・・・
行先は南房総の「セントシュバイン」
かえる妻がどこぞの(あえて名は伏す)ブログでチェックして、食欲を刺激された物件です。
画像

表側のハム工房の入り口。

画像

リストランテ側の入り口。


ここに至るまで曇天&かなりの寒さでしたが、まぁソレは置いといて。
がっつり食うのが身上の我が夫婦は、各々セットを注文。
画像

セットのサラダです。

画像

メインディッシュ!これはグリルドソーセージです。

画像

パンor玄米入りライスがついて・・・

画像

最後は選べる飲み物までついて、1,575円。

スバラシイ!

メインのソーセージは勿論、バリうま
サラダも、生ベーコンとチーズが乗っかって、メチャうま
パンも、何の予備知識もなく注文したら「こだわりのパン」だったらしく、超うま
全く期待してなかったコーヒーも、コーヒー自体とミルクが美味しいと思われ、Veryうま

総括:たいへん美味しゅうございました♪

ちなみに、かえる妻はメインディッシュは「ソーセージポトフ」をチョイスしとりました。
画像


美味かったか、って?

あえて答えるなら、二通りの回答を準備しましょう。
「言わずもがな。」
もしくは
「愚問だね。」

特にコーヒー、カプチーノとカフェオレを注文したけど、どっちも美味かった。
他で食事して、ランチ時が終わってからお茶しに行ってもいいかな。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にゃびのママ
  • 2012/03/07(Wed)23:54
  • Edit
企画倒れですまんです。
なかなか実行に移せず、その割に次からお誘いがあったりして、私はうそつきばばさまです。

は置いといて、値段はさておき、
旨かったでしょ~?

房総だからって魚だけとは限らないもの。
ここは隠れ家的なお店なので魚に飽きたときはいいですよね。
んで、デザートにはBINGO?

無題

  • by まーぼー@くま夫
  • 2012/03/08(Thu)15:50
  • Edit
>うそつきママさま
企画は別に気にしてないですよ~
かえる妻の食い意地のせいで、単独ツーに至っただけでw

で、料理はひじょ~に満足でした。
値段も妥当やと思いますよ。

行ってみてBINGOとの近さにビックリしました。
たしかにハシゴもありありですね。
BINGOで腹を満たした後に、ここでちょっとツマミながらお茶というほうがヨロシイかと。

無題

  • by ウサコ
  • 2012/03/08(Thu)21:13
  • Edit
みなさんのブログにたびたび登場していたこのお店。
この間、場所の知識がないままでしたが
偶然リストランテ側が見える道を走っていて
ここか~~!と興奮しました。
そんなにウマイのか~~♪

無題

  • by にゃびのママ
  • 2012/03/08(Thu)21:32
  • Edit
まーぼーさんよお先っ

ウサコさん、ここだよぉ~
火傷するほど旨いよお~

無題

  • by まーぼー@くま夫
  • 2012/03/09(Fri)16:21
  • Edit
>ウサコさん
にゃびのママさんの言うとおり、美味いです。
行かれる時は誘ってください♪

無題

  • by まーぼー@くま夫
  • 2012/03/09(Fri)16:24
  • Edit
>にゃびのママさん
先レス横レス大歓迎っすよ!
下見は済んだので、次回は本番と称してこ一緒しましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR