忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆県道17号、走って食べて帰る。

3回目まで引っ張ってしまいました、ターンパイク~伊豆ツー。
今回が最終回です。


旧天城隧道を抜けて、演歌ファンなら次は浄蓮の滝でしょうが、華麗にスルー。

舗装されたワインディングは良いもんですw

山々も絶景かなぁ(?)


土肥からは、超お気に入りルートになった県道17号!



山あり!



海あり!!

ハラヘッタ!!!


下調べも無しの直感のみで、戸田漁港の「丸吉」というお店に飛び込みました。

メインは、コレ!海鮮丼1,300円。
これと「高足ガニのコロッケ」をオーダーしたかったんですが、本日終了で残念。

替わりにオーダーした、はんぺん。海鮮丼についてきた小鉢も一緒に写ってますね。

それでは、お待たせしました…

かえる食べます!

食べます!!

食べました!!!

半年前の伊豆ツーの時、近くの店で「味がしない天婦羅」を食べた後なので期待0だったけど、
たいへん美味しく頂きました。
魚も良いし、小鉢も味付けがこのへんまで来ると「西の味」に近くなってきますね。
少しホッとします♪


帰りのルートを確認して、帰路につきます。兎に角、混む沼津市街だけは避ける事だけ念頭に置いて。


帰りもK17を腹いっぱい楽しんで、

海あり、山あり。

あ、写真は海ばっかし。。。ま、いいか(笑)

帰りは途中から沼津市街地に入りたくない一心で、
伊豆中央道なる名前だけは立派な有料トンネルを使ったりして、やや三島まわりで沼津から高速へ。
戸田からノンストップで、広くて空いてる鮎沢PAでプチ休憩。

↑TwitterにUPする画像を撮影している様子を盗撮されています

帰りはホントに珍しいことに、東名も首都高もオールクリア。
厚木過ぎたあたりで燃料警告灯がチラホラ光りだしましたが、家まで無給油で18時ごろ到着しました。

走行距離:480km、燃費:約20km/L

高速・市街地・海・山・ダート、色々チャンポンで楽しく走ったツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR