忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーナスラインへ③お土産持ってさぁ帰ろう

その①はこちらで、
その②はこちらです。

その1は、文章が長くなったので続きにして、
その2は、画像が多くなったので続きにしただけです。
分けたのには、な~んも意味ありまっせん!

ビーナスラインをかけ上がった後は、そのまま白樺の森を走る県道を駆け下ります。
他にも色々と走りたい処もあったけど、
愛犬の楽太郎に留守番させとるので、サクっと上信越道経由で帰ることにしました。

で、東部湯の丸SAで休憩。そこででっかいお土産を買い込みました。
画像

りんご一箱。
・・・入るもんですね、トップケースに。。。

箱が小箱で、中身は姫りんごとかじゃないっスよ!
画像

楽太郎と大きさ比較してください。

そういえば、このGIVIのトップケースを取り付けてすぐの南紀・名古屋ツーの時、
ガソリン入れたスタンドで「オープン記念です♪」とティッシュ5箱組を渡され、
「バイクでどうやって持って帰れっちゅうんじゃ!」と思いながら・・・
「あ。入るやん。。。」と、ティッシュと供に博多まで帰った思い出があります。

で、こんだけのりんごがなんと・・・
500円。
完熟のB級品で、大きさはちょい小さめで、
チョイ傷やったり、やたら赤すぎたり、逆に青かったりしますが、、、
かえって美味かったりします。

画像

途中、別のSAでの休憩でコロッケなんぞ食いながら、5時半くらいに自宅着。

朝7時前に出て、夕方6時前に帰って、走行距離は(たぶん)550km~600kmくらい。
もう少し近いといいなぁ、ビーナスライン♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by お決まりになりつつある?
  • 2011/09/27(Tue)10:19
  • Edit
かえる妻さんの食べっぷり。(爆)
リンゴを箱ごととは恐るべし九州人。
このアタクシですら日本酒一升×2くらいまでですぜぇ。親分。

無題

  • by まーぼー@くま夫
  • 2011/09/27(Tue)12:47
  • Edit
りんご箱ごとトップケースに入りそうやったんで、
試しに買ってみたら見事に入りました。
多分、僕のケースやったらフライパンも入りそうです(爆)

ところで、飛騨高山の件を楽太郎に聞いたんですが、
集合場所ってどのへんになりますでしょ?
行けて16日かなぁ~と思います。

無題

  • by にゃびのママ
  • 2011/09/27(Tue)16:48
  • Edit
16日は高山で10時に集合して開田高原までの2時間くらい走り、蕎麦と開田高原アイスを食べて14時半頃の解散になります。
ちーーーと日帰りだと厳しいので無理なさらないで下さい。
高山は素通りになりますが、渋滞にも負けず高山着9時頃でしたら朝市くらいは見学出来るかな。
でも、とおおーいよ。
なら、誘うなですよね。(すみませんです)

無題

  • by まーぼー@くま夫
  • 2011/09/27(Tue)20:23
  • Edit
高山市内10時はちと辛いですなぁ~
開田高原で合流なら少し近いかな?
ちょっと調べてみよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR