忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴレンジャーがウルトラマンに化けた日

ちょっと前の話ですが、バージンBMWの撮影会@清水に行った話を記事にしました。

Virgin-BMW撮影会に行ってきました!(その1)
Virgin-BMW撮影会に行ってきました!(その2)

その時撮影された画像は雑誌Virgin BMWとBMW BIKESに掲載されたわけですが、
「雑誌の掲載は全員載るとは限らないが、WEBには全員紹介する」と言われていました。
雑誌にも掲載された我々はいわば勝ち組なわけですが(爆)、
このたび目出度くWEBにも掲載されました。


じゃん!ちゃんとWEBも見てね
(画像はVirginBMWから拝借してます)

で、タイトルと画像を見比べればポーズがウルトラマンなのはOKでしょ。
ゴレンジャーのくだりが分からん人は昔の記事を読んでくださいね。
青レンジャーと黄レンジャーと・・・何レンジャー??

前回の撮影会での無意味な爆笑の二の舞は避けたいと思い、僕が何気に取ったポーズがウルトラセブンのエメリウム光線。
(けして働きマンではありません)
で、その時横のかえる妻と目が合うと、ワイドショットのポーズを。。。
言うときますが打ち合わせ無しですから(爆)。
しかし何気に取ったポーズがスペシウム光線ではなくセブンのワイドショットというトコロが、
我が妻ながら凄い両生類だと感じ入りましたです(爆)。

で、撮影会にご一緒したお仲間さんもUPされましたので紹介しておきます。

Kachiさん@R1150RT
Kachiさんのブログ:Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング


ていじんさん@R1200GSA
ていじんさんのブログ:「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

さて、次回の撮影会はどのポーズでいこうか…(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

さすがです

  • by masaru
  • URL
  • 2013/04/09(Tue)06:20
  • Edit
うーん、素晴らしい!まーぼーさんのポーズで元気をチャージさせてもらいました。ありがとうございます。奥様も最高の両生類です!

>masaruさん

  • by まーぼー
  • 2013/04/09(Tue)22:18
  • Edit
やはり次回のポーズはグラサンかけて口開けて写らんといかんですかね?(笑)
かえる妻もより一層ヲタ…じゃなかったマニアックな両生類となるべく日々精進しとります。

No Title

  • by Kachi
  • URL
  • 2013/04/09(Tue)22:37
  • Edit
わはは~
とうとう4人とも2誌とWebを制覇しちゃいましたね~(^^)v

それにしても、私の写真、面白味ないなぁ。
まーぼーさんご夫妻のウルトラセブンとウルトラマン、ていじんさんのガッツなポーズに比べたら、私って、『ね~、ちょっと見てってよ~』て感じでとほほです。

こんど姫路でまた撮影会があるらしいから、行ってリベンジするか。
...と言って写りに行くと、きっと紙面には載らないんだろ~な~(^^;

Kachi//

>Kachiさん

  • by まーぼー
  • 2013/04/10(Wed)22:33
  • Edit
ああ、そうか!次回のヒミツ集会は姫路でしたね!
ひとっ走りアクセルがっつり開けて回し癖をつけながら行かれてみては?
ヒミツ集会なら撮影だけじゃなくてジャンケン大会とかもあるはずですから。

今回の写真、首から下がったカメラがKachiさんらしくて素敵ですよ!

掲載されて

  • by ていじん
  • URL
  • 2013/04/14(Sun)05:11
  • Edit
おはようございます、ていじんです

私も登場させて頂き恐縮です
それにしてもまーぼーさん御夫妻、仲が良いですね~
私の奥様にも爪の垢煎じて飲ませたいぐらいです(笑)

またご一緒出来るといいですね♪

ところで今度は姫路で撮影会?

さすがに姫路には行けませんね~
関西の方が軒並み集まりそうですが・・・

>ていじんさん

  • by まーぼー
  • 2013/04/14(Sun)19:25
  • Edit
勝手に登場させてしまってスミマセン。
仲が良いのはうちの夫婦だけにあらず。
BMWでタンデムする夫婦は皆仲が良いなと感じますよ。
ていじんさんも奥さんに脱毛してもらうとか、そういう企画で現状打破を図るというのはどうでしょう?(爆)

さすがに撮影会メインで関西までは行けんですよね~。
以前、浜松は行こうかどうしようか迷ったんですけど。。。

No Title

  • by えっちゃん
  • URL
  • 2013/04/15(Mon)16:46
  • Edit
リンクに飛んで写真見てきましたよ~
二人とも いい笑顔だよ♪

>えっちゃんさん

  • by まーぼー
  • 2013/04/15(Mon)23:30
  • Edit
こんばんは☆
みつえっちゃん夫婦も、こんど近場でこういうイベントあったら行ってみましょう。
意外な出会いとかあるかもしれんし、
何より記念になりますよ!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR