忍者ブログ

まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆

貧しくも楽しい、BMWバイクライフ♪ 愛車R1100R Roadster('99)から、R1100RT(’00)へと乗り継ぎました。 ツーリング(9割タンデム)、メンテナンス他… 合言葉は「楽しい貧マーLife!」 ※新ブログ「新:まーぼーのBike日記■BMW R1100RT■」で更新中です♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5組タンデム夫婦の房総ツー(その1)

先週のドッグカフェオフ会が、そもそも今回のスピンオフ企画みたいなもんです。
2月10日、連休の中日にバイクブログ繋がりのツーリング企画。
今回はみつえっちゃん夫妻の声掛けで始まって、
にゃびのパパ&ママさんのルーティングで実現しました。
僕らは悪くいえば乗っかってるだけですんまっせ~ん♪

前週の中日に恐れられていた雪も大事にならず、
天気もGOODななかでのツーリングとなりました。

当日は、房総ルートとしてはちょっと早めの8時15分、君津PA集合。
遅刻しないように、2年間ですっかり走り慣れた感のある首都高湾岸線→アクアラインのルート。
湾岸線は、7時台前半から都心~ディズニー方面(僕らと逆方向)はけっこうな混みよう。
逆に、アクアラインは僕らが向かう方向にけっこう車多し。
集合場所の君津PAも車多し。さすが連休!

僕らが8時5分くらいに到着したら、既に殆どお揃いのようで。
いつもお互いのブログで行き来しているのであんまり久しぶりな感じはないものの、
(とくに先週ドッグカフェオフやったばかりやし)
じつは一緒に走るのはめっちゃ久しぶり!

ちなみに今回の参加は、
「バイクのある暮らし」の、みつえっちゃん夫妻。
「R1200RTで行く食欲魔人夫婦の買い出し話」の、にゃびのパパさん&ママさん夫妻。
「マイキー家 元気のMOTO(rrad)」の、マイキーパパ&ママさん夫妻。
「ぽてち’s log」の、ぽてちさん。

で、ここで暫く待ちが…ぽてちさん、遅刻!
だけども、ぽてちさんがバイクで走ってやってくるというレアな状況ですもの。
待ちましょうとも!
と待つことしばし。

待った甲斐があるサプライズ付でぽてちさん登場!

ぽてちさん、相棒さんとのタンデムで登場!
一人で参加するもんとばかり思っていた参加者、全員拍手喝采です☆

さて、ここで役者は揃いました。

左から、マイキー家のK1300GT・にゃび家のR1200RT・みつえっちゃん家のR1200RT。

ぽてち家のK1300GT。
落ち着いた色合いの最新鋭ツアラーたちの中、

わが家だけ色補正したかのような総天然色ぶり(爆)
(にゃび家ブログから拝借しました)

さ、これから出発!というところで。
ところでところで…

昼食場所に着くいた時には、バイクが1台足りない?
なんで何でナンデ!?

つづく。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村↑ブログランキング♪ポチっとお願いします☆↑
twitterもよろしく♪
PR:風力・太陽光ハイブリッド発電システム"エコドリ君"

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぽてち
  • URL
  • 2013/02/11(Mon)22:10
  • Edit
どうもお世話になりました。キンカン美味しかったです!

で、我がバイクが・・・ち、ち、ち、ちぃせ~!ヽ(^◇^;)ノ
と言うか、小さく見える。(^^;;;;;

No Title

  • by にゃびのママ
  • 2013/02/11(Mon)22:11
  • Edit
いやぁ~ご協力感謝だす。

あたし、みゃびでなくにゃびだがね...

>ぽてちさん

  • by まーぼー
  • 2013/02/11(Mon)23:30
  • Edit
こちらこそお世話になりました。
金柑、少しのお裾分けでしたが喜んで頂いて良かった♪

うん、ぽてちさんバイク小さいですよね!(笑)
人のこと言えんけど(爆)

でも、ロングスクリーンが似合ってましたよ!

>にゃびのママさん

  • by まーぼー
  • 2013/02/11(Mon)23:38
  • Edit
名前ごめんなさい!さっき直しときましたm(__)m

こちらこそお世話になりました。
ああいう道の引き出しは我が家には無いもんで、楽しかったです。

また遊んでくださいね!
もしもの時に押す人足にはなりますぜ(笑)

No Title

  • by みつえっちゃん
  • URL
  • 2013/02/12(Tue)22:56
  • Edit
あははは・・すでに懐かしい。
私も 書かんとな~ ^^

No Title

  • by マイキー夫婦
  • 2013/02/12(Tue)23:49
  • Edit
先週のイベントのおかげか、バイクでご一緒するのは昨年の4月以来だったのに、そんな気が全然しなかった
総天然レッド輝いてたよ~

No Title

  • by たんたん
  • URL
  • 2013/02/13(Wed)09:28
  • Edit
総天然色に爆笑!
シックな色合いが多いですね~
てかみんなバイクちいさいよ?(笑)

>みつえっちゃん

  • by まーぼー
  • 2013/02/13(Wed)21:38
  • Edit
こらこら、懐かしがっとらんで…
早く書くっ!w
楽しい思い出は温かいうちにね!

>マイキー夫婦さん

  • by まーぼー
  • 2013/02/13(Wed)21:41
  • Edit
1週間ぶりでしたね(笑)。
お二人とも、少しは色をつけましょう(爆)
黒とグレーばっかりじゃダメですよっ!

>たんたんさん

  • by まーぼー
  • 2013/02/13(Wed)21:48
  • Edit
ホント、うち以外のバイクが写ってる写真は白黒で撮っても変わらんっちゃないかと思いましたw 
その中にいると、うちらは生けすの中に一匹だけいる熱帯魚みたいで…(爆)

バイクちっちゃいですか?
そうでしょ?3台ちっちゃくて2台はおっきいでしょ?
そうなんです!(半ばヤケ)

No Title

  • by ぽてち
  • URL
  • 2013/02/15(Fri)21:48
  • Edit
日曜日はお世話になりました~。(^o^)/
またお会いできてスゴ!嬉しかったです!!

タンデム デビューの相棒も楽しかったようで、合間の雑談がまた楽しかったようで、
声をかければまた乗っていきそうな気配です。
そのときはよろしく!です。

んで、ぽてちって、おっきいんですね。(^^;
バイクと人間の大きさ比率が、みなさんと違って見える気が。(^^;;;

最後に、キンカンありがとうございました。
興味津々で食べてみて、とても美味しかったで~す。(=^^=)




あっ、前にもコメントしてましたね~。(^^;;;
寝ぼけているです。(^^;;;;;;

>ぽてちさん

  • by まーぼー
  • 2013/02/16(Sat)00:02
  • Edit
あはは、2度めぇ(笑)

相棒さん、お仲間がいるとやっぱり違うでしょ?
やっぱ自分で運転しないから、同じタンデマー同士で繋がってないとね。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まーぼー
性別:
男性
職業:
さらりぃマン
自己紹介:
生まれも育ちも博多っ子。
40代突入目前の2010年10月から東京転勤になり、
現在は千葉県市川市在住。
小さな家に、かえる妻と愛犬の楽太郎(チワワ)と暮らしとります。

P R

よろしかったらポチって下さい。

最新コメント

[10/26 NONAME]
[10/26 まーぼー]
[10/25 koba]
[05/08 まーぼー]
[05/07 Kachi]
[05/03 まーぼー]
[05/03 にゃびのママ]
[05/01 まーぼー]
[05/01 まーぼー]
[05/01 yosi]
[04/30 Kachi]
[04/24 まーぼー]

にほんブログ村

ポチして頂けると励みになります☆

ブログ内検索

Copyright ©  -- まーぼーのバイク日記◆BMW R1100RT◆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
PR