僕がBMW R1100Rを選んだワケ~その5~でやっと購入するトコまでこぎつけましたので、
これから新シリーズ(笑)で納車までを書いていきたいと思います。
とりあえず
・R1100Rを
・レッドバロンで
買うことに決めたわけですが、お店に在庫がなかったので取り寄せてもらうことに。
年式や走行距離、何より値段から選んで、1台他店から引っ張ってもらいました。
確か96年式のグレー色だったと思います。
BMWのバイクの場合、5~6万㎞走ってても全然大丈夫だと言われます。
確かにそうでしょうが、自分で6万㎞まで走るのはやぶさかではありませんが、
どこの誰かワカラン人が距離を伸ばしまくったのはちょっと…というわけで3万㎞くらいの個体を選んだと思います。
他に出した条件としては、「後から買うと高いものが既についてるバイク」という事。
具体的には
・純正パニアケース左右
・カウル または スクリーン
これらが装着されている事。
で、実際に届いたバイクを見に行くと・・・
外装の状態があまり良くなかったし、全体から出るオーラが何だかピンと来なかったのです。
動研のカウルは着いてたんですけどね~
まぁ考えます、という事でその場を後にしました。。。
それから数日後、出張先(県)のレッドバロンに何の期待も無しに冷やかしで入りました。
そしたら、あったんです。
ワインレッドのR1100R。
モトコのカウルとパニアケース付。おまけにエンジンガード付!
つまりは、愛車としてお迎えすることになるこいつです。
続きます・・・(またか)
にほんブログ村↑↑↑ブログランキング参加中☆ポチっとお願いします♪↑↑↑
COMMENT