ホントに、会う機会がグンと減りました、ボクサーのセンヒャク。
こちらのブログでも記されていました。
先日オイル交換で訪問したレッドバロンの店員さんも、センヒャクは減ったって言ってた。
半端に古い年代になったのが、やっぱし原因かねぇ。
僕みたいに「試しに乗ってみる」には丁度いいモデルやと思うんですが、ボクサーのセンヒャク。
僕のロードスターも「キレイに乗ってますねぇ!」とよく言われる。
まぁ、汚かったら単なるボロバイクなので、キレイにしているだけの話やけど(笑)。
特にロードスターは「乗りっぱなし派」が多いみたい。
確かに、多少汚くても目立たないバイクではある(爆)。
ちなみに、センヒャクのロードスター(と同年代の850ロードスター)は、
新旧合わせたあまたのBMWボクサーの中で金額的にはかなり価値が低いと思う。
同じセンヒャク組でも、GSはあまり売り物として出てこなくなった。
RSもロードスターと同じような状況。
RTは少し高めで、売り物の件数も少しだけ多い(けど減った)。
「維持」することが「意地」にならないうちは、大切にしよう。
センヒャクのボクサー。センヒャクのロードスター。
にほんブログ村
COMMENT
無題
維持に意地になっているのは私達だけど(爆)
とことん惚れ込んでいる人は長く乗っていますね。
無題
また名前が・・・たぶん・・・(以下略)
要は気に入るか入らないかの話ですけどね。
あくまで、道具は道具でありますが、
道具だからこそ大切に使ってあげたいと思うわけです。
無題
無題
コメントありがとうございます♪
自分のもまだまだ現役ですし、性能的にも十分すぎるくらいですよね☆
まだまだ大切に乗りましょう!
角島も、東京に転勤して気軽に行けんくなりましたねぇ~